INFORMATION

8月のオンラインについて

ブログをご覧いただきありがとうございます。

八尾市・東大阪市のコンディショニングジムHPIの岡本です。

8月のレッスンスケジュールとなります。

変更点が3項目あります

①同業者向け勉強会の開始時間が05分になっております

②勉強会の内容が変わってます

③オープンクラスの時間と内容が変更となっております

以上、スケージュールのご確認お願いします。

オープンクラスについて


オープンクラスでは一般の方中心で進めていきます。

どなたでもご参加いただけます。

指導者の方も実際動いてみて、エクササイズやトレーニングの素晴らしさを体感していただければと思います。

同業者向け勉強会について


毎日受講するのはオススメできません。

受講可能な曜日を選んでください。

その曜日の同じ時間を毎週受講してください。

1ヶ月で、解剖学からエクササイズまで1通り網羅できます。

解剖学で迷子になる場合は、解剖学書で何度もご確認ください。

そうすることで、理解が深まり、今まで見えなかったことが見えてきます。

知らないものを理解するほど大変なことはありません。

とにかく繰り返すことです。

偉そうに言う自分も、受講者の方にご指摘いただき修正してます。

それが、最も勉強になります。

毎月部位はシャッフルします


部位に関しては、毎月シャッフルしてますので、曜日さえ決めれば5ヶ月で全身を網羅することになります。

時間も45分です。

1日のセミナーに参加するほどの覚悟は必要ないでしょう。

参加方法


HPのonline sessionへ

そこにある「月額会員」よりご決済ください。

試してみたい!と言う方は体験(ドロップイン)も可能ですので、

ぜひお試しください。

宜しくお願いします。

2020-07-25 | Posted in INFORMATION