BLOG

靴下屋さんの靴下はすごかった

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

八尾市にあります

コンディショニングジムHPIの岡本です。

「痛みからの脱却」と

「美」を追求し、

【生涯進化し続けるためのトレーニング】

をご提供します。

先日、リノアス八尾にある靴下屋さんに行ってきました。

靴下って何かのついでに3足1000円みたいなものを

定期的購入し、履き潰す

みたいな感じでした。

特にここ最近、夏のくるぶしソックスはルルレモンのものを着用し

(これがめちゃくちゃ耐久性がありお気に入りです)

満足しておりました。

寒くなってきた今日この頃

ふと、お客さんに靴下好きの方がいて

その方も進める靴下屋さんで

一度買ってみようと思い立ち購入。

履いてビックリ!!!

暖かいわ、履き心地いいわ、耐久性もありそうやし、

3足1000円やし笑

家族の分も購入し、

実は翌日に、さらに追加で購入しました。

靴も靴下も素晴らしいものに出会えると感動します。

また履きたい!

そう思える靴下です。

また、トレーニングしに行きたい!

そう思っていただけるサービスをお届けできるよう

日々探究していきます。

2022-12-28 | Posted in BLOG