BLOG

ミス・アース・ジャパン大阪ファイナリスト誕生

ブログをご覧いただきありがとうございます。

八尾市・東大阪市のコンディショニングジムHPIの岡本です。

西宮店ではありますが、トレーニング指導をさせいただいた方が、

2020ミス・アース・ジャパン大阪大会に出場し、

見事ファイナリストとなって帰ってきました。

トレーニングを始めたのは3年前。

職場の人に連れてこられて、なんとなくやってる!

という感じでした。

「今日は飲みに行くんで休みまーす」

こんなことはしょっちゅうでした。

トレーニングはというと、身長が大きいということもあってか、

思うように体を使う事はできませんでした。

食事は言うまでもありません。。。

そんな彼女が心を入れ替え、トレーニングに励むようになりました。

当初は、アレもコレもできない状態でしたが、

今では、スクワットもご覧の通り、キレイに動けるようになりました。

人は、ある決意をもとに

思考が変わり

行動が変わり

習慣が変わって

変化する。

その変化を間近で見れたことが何より嬉しいと感じました。

色んなものを犠牲に、この数ヶ月頑張ってきたわけですが、

それを一変させることなく、

ファイナリストとしてさらに輝いていくお手伝いができればなと思います。

年齢問わず、

各年代別の悩みを解決し、

これから輝く続けるために、自分も変化していかないといけないなと思います。


コロナ対策もバッチリ!

トライアル体験、随時実施しております。

こちらをご覧ください!

2020-08-07 | Posted in BLOG